賞味期限チェッカー(人間用)無料で自分の賞味期限を調べてくれる!

食べ物に賞味期限があるように人間にだって賞味期限というものがあるのではないでしょーか。いくらあなたが今ノリにノッてて絶好調だったとしてもそのノリがいつまでも続くとは限らないハズです。人間、引き際というものを知る必要があるでしょう。そんなあなたの引き際を賞味期限に例えて計測してくれるのがこの賞味期限チェッカー!あなたの賞味期限はあと30年か50年かはたまたもうすでに切れているとか?さあ、あなたもこれで自分の賞味期限(引き際)というものを篤とごろうじれ!

やってみましたが、とっても面白かったですよ。
発想がとってもスバラシイ!
疲れている人、ちょっと悩んでいる人など、
元気を付けるためにやってみて下さい。

賞味期限チェッカー(人間用)
http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/syoumikigen/