SEO対策に変化が20分以内に検索数が増えた検索キーワードが分かる!

検索キーワードってSEO対策では気になりますよね。
各メジャーサイトで1ヶ月や1年間などの人気のキーワードランニングが公開されていたり、
昨今では、TAGの人気はほぼリアルタイムに表示されますよね。
しかし、検索サイトのリアルタイムな検索ワードランキングは今まで大手ではありませんでした。
今回、グーグルが20分以内に検索数が増えた検索キーワードが分かるガジェット「Google 急上昇ワード」が無料で公開されました。
以前にも書きましたがこのような情報の価値が下がってきてサイト集客のためのツールになりつつあるのかもしれませんね。

iGoogle用ガジェット「Google 急上昇ワード」